« あけましておめでとうございます | トップページ | 寿 »

2010年1月12日 (火)

休肝中…

パン教室日程表1月12日更新しました!→「20100112.jpg」をダウンロード
Image821 明日の水曜カフェおやすみさせていただきます。
風邪をひいてしまいました・・・
毎年 恒例というくらい1月初旬はかなら~ず
熱がヒィーバー
…すでに回復し 昨日は西宮えびすへ行って来れたくらい元気!
なのですが
(少し減ってる分は飲んでませんよーお鍋に少し入れてことことしたら
私の風の邪気 払えるかしらって…わたし正月まさかの休肝中!)
相方フジコは 私が週末に友人の結婚式で再び東京へゆくには体調万全にと…
やさしくあったか〜い相方なんですよぉぉぉ
ありがとうねっフジコちん!
来週月曜日からパン教室も再会
カフェも 美味しい三田 大西農園さんの冬の美味しいお野菜で
スパゲッティやベーグルサンド 付け合わせのサラダを
お出しできるよう計画しています。
急なおやすみですみませんまた来週からよろしくお願いいたします

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32954289

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝中…:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 寿 »