« 美味しいみたい… | トップページ | クリスマスWeek☆ »

2009年12月14日 (月)

サンタクロースのマトリョーシカ

Santa claus マトリョーシカ
先日、私が仕事の間に夫は師走の週末の街を

プラプラと…
帰ってくるなり
これ、プレゼント!って

サンタクロースのマトリョーシカsign01

まず親サンタはたくさんのギフトボックスを持ちpresentpresentpresent
子サンタはワインwineを持ち
子コサンタは高級車的な車のKeycarkeyを…
さらに子ココサンタは金塊を…dollar

ひょっとして…
最後の子コココサンタクロースには…
キっキキン、貴金属的な贈り物????!!

パカッ…

LOVE?!…
LOVEを持ったコココサンタshineshineshine
ラブ???
ラブ…、、、
と 思う私は心がすさんでいるのでしょうか…??

さて・・・今週の水曜カフェフヂコとハヤシでは…
Santa claus マトリョーシカ

フヂコ特製サツマイモタルトrestaurant
タルト生地の上には焼いたりんごを敷いちゃってます!その間のアーモンドクリームは絶妙な口あたりですrestaurant
テクアウトもできますし
ランチにハーフサイズドルチェとしても付けられますnote

お茶タイムにおいすぃタルトはいかが??

フヂコとハヤシのブログにも明日のランチに使う三田の大西農園さんの

無農薬野菜について フヂコが書くみたい→まだかな! 

パン教室の日程についてはひとつ前の日記をご参照下さいませ

|

« 美味しいみたい… | トップページ | クリスマスWeek☆ »

コメント

おひさしぶりです~。

はやしのぱんに久しく行ってないのでまた時間があれば行きたいな~。

タルトもとっても美味しそう☆

カフェにもおじゃましたいよ~~。

投稿: MARIPAN | 2009年12月14日 (月) 23時03分

MARIPANさま
久しぶりです!
その後ちょっとお聞きしたいこともあったりしています。
先日頂いた MARIPANさんのパン
おいしかったなぁ・・・
忘れられない!
今度レッスンしてください!

投稿: はやしのぱん | 2009年12月15日 (火) 23時46分

ちょっと噴出してしまったんですけど。最後のマトリョーシカのところの反応が!!(笑)
いや~、貴金属はなかったけど(笑)、かわいいのを見つけてプレゼントとして買ってきてくれるってのがいいじゃないですか~。素敵素敵♪

投稿: こりん | 2009年12月20日 (日) 12時24分

こりんさま
私って…乙女の心をもつ夫をいつも傷つけてしまうんですよー。
完全に私…おっさんです。
 

投稿: はやしのぱん | 2009年12月21日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32609719

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロースのマトリョーシカ:

« 美味しいみたい… | トップページ | クリスマスWeek☆ »