« サンタクロースのマトリョーシカ | トップページ | 25日☆ワッフルパーチー☆ »

2009年12月21日 (月)

クリスマスWeek☆

パン教室最新日程表→「20091221_」をダウンロード

今週はクリスマスがやってきますね

R0010851先週から引き続きはやしのぱんでもクリスマスムードです

R0010848ブッシュドノエル作りR0010844 ・・・みんな楽しそう

あたしもいっしょにほんわか幸せになれます。。。

23日の水曜カフェフヂコとハヤシでは
11:30から16:00OPENで

閉店が少しはやくなりますが
クリスマスのケーキをご用意する予定です。

R0010839ちいさな二人くらいでいただける純白のイチゴのホールケーキ!

R0010835フヂコのLOVEがコモっていますよ!

天然酵母のアズキ入シュトーレンや

寒くなり一段とSLOWに仕込むカンパ-ニュが

さらに味わい深くなりワインに合うパンになっています。

先週から三田の無農薬野菜大西農園さんのお野菜を使ったスパゲッティやべーグルサンドメニュー 

R0010834是はかわいい芽キャベツ!

可愛いだけじゃなくてスパゲッティに入ると甘味とコクを出してくれるんです

そんなキャベツ今まであたしであったことありませんでした←フヂコとハヤシのブログにもそも魅力をフジコが紹介しています。

☆☆☆そんなお野菜たちも販売もします!☆☆☆

25日ははやしのぱんにてちょっとしたイベントも…ワッフルが食べれますよ♪

また詳細は後日・・・

|

« サンタクロースのマトリョーシカ | トップページ | 25日☆ワッフルパーチー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32681517

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスWeek☆:

« サンタクロースのマトリョーシカ | トップページ | 25日☆ワッフルパーチー☆ »