« クリスマスWeek☆ | トップページ | 年末を迎え… »

2009年12月24日 (木)

25日☆ワッフルパーチー☆

年末ですね~バタバタと過ぎてゆきそう★☆★☆

そんな中 今年最後のパン教室 はやしのぱんでは

明日の12月25日10:00~15:00

Image780 ワッフルパーチー開催します。

パン教室の生徒さまや一度

はやしのぱんに見にきたい!という方

どなたさまでも

お越しいただけますよ!

焼きたてワッフルお一人様1個プレゼントです。

ご家族の分をお持ち帰りされたい方はおひとつ100円。

限定30コと致しますので もし欲しい方は携帯メールお待ちしています。

携帯メールはこちらまで→

ゆっくりお茶をされたい方も暖かいお飲み物もご注文いただけるように

おまちしております。。。Leage_type_2

←このワッフルはおととし私がベルギーでたべたリエージュタイプ ワッフルシュガーが入ったモチモチ食感のワッフルで アイスをのせてさっぱりさせるのにレモン果汁をかけてHOT&COOLを頂きました。こんなイメージのものをイートインで出す予定です♪♪♪

|

« クリスマスWeek☆ | トップページ | 年末を迎え… »

コメント

1番乗りにお邪魔しちゃってすいません(笑)
バタバタさせちゃいましたねぇcoldsweats01
ワッフル超美味しかったですup

投稿: とも蔵 | 2009年12月25日 (金) 11時28分

先日はありがとうございました。シアワセのひとときでした~。
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: こりん | 2009年12月28日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32718284

この記事へのトラックバック一覧です: 25日☆ワッフルパーチー☆:

« クリスマスWeek☆ | トップページ | 年末を迎え… »