« クリストシュトーレン | トップページ | 美味しいみたい… »

2009年12月 5日 (土)

ロシアン・バール

Image737_2_3

大阪初?

と噂のロシアンバールへ

いってきましたよ。 JR新福島から徒歩2分程度

Image740_2半屋台の作りの「ボーチカ」

ボルシチはビーツの色のピンク色

コクがあるけれどさっぱりしていて

温かくて 体に優しいスープ

ちょっと胃腸が弱り気味でしたので

ハチミツをなめながら ロシアンティーを

いただきました。お友達は ピンク色のバラのソーダー水を

ロシア料理にはピンクがよく出てくるの?!

本当はウォッカなどを楽しみながらいただきたい寒い国の

温かいお料理。復活したらまた絶対いくぞ~!

Image739_2 鱈とパプリカの煮物 

マッシュポテトがこんもりと付いてきました。

料理の名前が難しくて・・・

↑煮物・・・ では絶対ない・・・

|

« クリストシュトーレン | トップページ | 美味しいみたい… »

コメント

これですね!!!ロシア料理♡
とってもお洒落な雰囲気で美味しそうなのが
伝わってきます~(*^_^*)素敵♫

昨日は楽しいパン教室ありがとうございました。
スィートパンプキンに続き、今日も早速再現
してみました。が!!!!なんと無謀な再現でしょう~。
先生、みたらそれはないやろ!って怒りそう~。
トヨ型のない私は、レーリュッケンの型で半分
実現・・・。レーリュッケンはドイツのお菓子
みたい。
トヨ(レーリュッケン)とも書いてあったのを
今日見つけました。
半分じゃ大変でした。
アルミホイルでかぶせて焼きました。
何とか焼き上げましたが型が半分だったために
、模様が薄いです。
良かったらまた仕上がり見てくださいね!

次回の教室楽しみです♫
この出逢いを大切にしたいと思っています。
これからも色々と教えてください。

投稿: keiko♡yamashita | 2009年12月 5日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32493355

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアン・バール:

« クリストシュトーレン | トップページ | 美味しいみたい… »