« 年末を迎え… | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

よい…お年を!

よい…お年を!
よい…お年を!
2009年を締めくくる大晦日の今日
ただいま新幹線で東京へむかっています。

さっそくお弁当をいただきますっ
箸袋をかじってあける程のがっつき様…

辻調のハヤシ先生がプロデュースするコンビニの里帰り鶏飯弁当!
四万十鶏うまいです。

こんな感じでご挨拶に入るのは失礼ですね…
ただありのまま…
缶ールも実は片手に…

大変失礼ですが…
ご挨拶…

はやしのぱん 水曜カフェフヂコとはやし

共にみなさまから応援いただいてなんとかやってこれたと感謝しています

また来年 変わらずに頑張ってゆけたらと思っております。

本当にお世話になりました。
そしてまたよろしくお願いします。
酔い、良い…お年を〜〜〜

パン教室の最新日程表は1/3更新予定です!

|

« 年末を迎え… | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は忙しさにかまけてめっきりご無沙汰してしまいましたが、またぜひお邪魔させてくださいね。
年賀状もありがとうございました。
こっちでお返事するほうが早いかな~なんて・・・やっぱりずぼらなおかあちゃんですcoldsweats01
今年もよろしくお願いします~

投稿: おかあちゃん | 2010年1月 3日 (日) 22時23分

おかあちゃん
年始のご挨拶コメント有難うございます!

年明けちょっと病んでしまいましたが
10日を過ぎた頃から
調子が上がってきましたよ~~~!
今年もまたこちらこそお世話になります♪
引き続きおかあちゃんって呼ばせてくださいね!

投稿: はやしのぱん | 2010年1月11日 (月) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/32803150

この記事へのトラックバック一覧です: よい…お年を!:

« 年末を迎え… | トップページ | あけましておめでとうございます »