« 梅ドリンク酵母でパンを焼きました | トップページ | 待ちながら »

2009年10月11日 (日)

はしゃぐ

今日のパン教室はしばらくお休みに入る前の最終日でした。

すこしの里帰りと東京ではしゃぐ予定でお休みいただきます。

でも今日の教室、3連休の初日!朝から遠方の生徒さんが

張り切って電車とバスを乗り継いできてくださり

はしゃいで はしゃいで 私も仲間に入れてもらって

すんごく 楽しかったぁ。。。R0010604_2

乙女のはしゃぐって こんな感じだぁ~☆☆☆と

ひっさしぶりに思い出した感覚 そう 女子感覚!

東京帰らなくても 私 自分ちで 大満足なはしゃぎっぷりっ

あ~あ たのしかったでっす。

★10月31日(土) はやしのぱんにて ハロウィンカフェと題して

カボチャのパンたちとお茶 なんて企画 計画中です。。。

|

« 梅ドリンク酵母でパンを焼きました | トップページ | 待ちながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31734617

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぐ:

« 梅ドリンク酵母でパンを焼きました | トップページ | 待ちながら »