« 待ちながら | トップページ | 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 »

2009年10月16日 (金)

まかない

Makanai_2_2 水曜カフェのまかない  私たちはこれが楽しみ♪

スパゲティーセットにつけているプチパンが美味しい!と

ご好評いただき、 フヂコの提案で

「あの生地でプチパンをデカパンに焼いてサンドにしたら?」と・・・

そして出来たのがこちら!

具にはツナとポテトにジャガイモフワフワ焼き卵!

試作品であり、まかないなのにかなり食いしんぼうなボリュームっ

でも、あのパンのもちっとした旨みを感じられる食感は

「プチ」であるからこそ出ていたのでした・・・

「デカ」 では 違う風合いのパンの食感でした。

なので このサンドは幻のメニュー?! まかないでした。

チャン☆チャン☆・・・

さて、今日これからワタクシは東京へ!

おもたせはFujikotohayashigasi

私たちの

焼菓子★

久しぶりのお友達たち

よろこんでくれるといいな♪

|

« 待ちながら | トップページ | 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31804654

この記事へのトラックバック一覧です: まかない:

« 待ちながら | トップページ | 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 »