« 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 | トップページ | 代々木上原 西光亭のクッキー »

2009年10月23日 (金)

休暇中のこと

先週からパン教室のをお休みをいただいて東京に帰ったり

カフェもお休みになったりで突然降ってわいた長めのお休み。

誰かが休みなさいって 言っててくれているような・・・

東京は消費する街・・・とっても楽しくすごして 写真に残す間もなく

お友達と過ごしたりおしゃべりするのにカフェに出かけたりしていました。

関西に戻ってからの出来事は現実でありその一つ一つを

大事に残そうとしてし 過ごしてしまいます。

Image678カフェの休みの日 夫を空港まで送りがてら

  一人 スタバでお茶をしたり・・・

レモンあんぱんというハード系の白餡パン

噛み応えあるな~!

デッキで飛んでゆく飛行機を眺めたり

Image679ゆっくりと時間は流れます。

夕方は夫の同級生からお届けもの

丹波の黒枝豆・・・

一人 ビールと頂きました

幸せ・・・

久しぶりですこんな一日・・・

Image681_2そしてフジコチャンのピンチヒッターで入った

スクデリアアルフェッタでの一日アルバイト

アルバイトは久しぶりなので ちょっと緊張…

マスターのランチの前菜のお皿一枚に感動!

この姫にんじんの付合せの盛り 豪快!

かっこいいな~ マスターの仕事は!!Image682_2_2

Image683_2_3

徳島阿波の渡り蟹の蒸し方を教えてもらったり

ドルチェのティラミスの仕込みを

お手伝いさせてもらったり

充実したイタリアンバイトな一日でした!

きょうからパン教室!がんばってくぞ~!

|

« 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 | トップページ | 代々木上原 西光亭のクッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31906310

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇中のこと:

« 今週のフヂコとハヤシお休です10/21*水 | トップページ | 代々木上原 西光亭のクッキー »