« 休暇中のこと | トップページ | パン de ハロウィン »

2009年10月25日 (日)

代々木上原 西光亭のクッキー

Photo

西光亭のクッキー ハロウィンギフトです

東京の友達と代々木公園のカフェでランチ中

ふと渡してくれた手土産のこのかわいいBOXのクッキーPhoto_2

かわいいだけでなく これは くるみクッキー

口に入れたとたん 溶けるのです!

さくっ なんだけど しゅわ~っと・・・融ける粉糖happy02

箱も色んな絵があって お祝いや感謝の気持ちを伝えられる

ギフトボックスが多種多様で通販もあるので 

あたし すでに取り寄せたくってしょうがない感じ!

聞くと こちらのお菓子や芸能人のおもたせで

はなまるマーケットやとんねるずの食わず嫌いでも紹介されているとのこと!

でもじつは西光亭の一番有名なお菓子はゼリーだそうです。

やっぱり 東京 ええもんあるな~ 芸能人さんとかいるもんなっ

三宿の交差点でローランドはん オープンカーに乗ってたもんな・・・

|

« 休暇中のこと | トップページ | パン de ハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31931636

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木上原 西光亭のクッキー:

« 休暇中のこと | トップページ | パン de ハロウィン »