« フランス雑貨市 | トップページ | ヘソマガリ »

2009年9月27日 (日)

こだわりのジャンクフード

Magurobusi_4 楽しいイベントに参加してその後やってくる寂しさと疲労感 ヤキまわってきたなぁ・・・とひとしきり・・・

意味ちがうかなっちょっとオヤジ風言葉を使ってみたかっただけです★

そんな時私を癒すのは 大好きなJK!ジャンクフードの勝手な略語

しかも東京築地まぐろぶしのポテチっっっ145g368円

私の故郷?の味を発見!大人として働き始めた土地は東京築地でしたので

この逸品をどこで見つけたかと申しますと

明日はゴロゴロしようと決めTSUTAYA川西能勢口店でDVDを借りてレジへ並びに向かう脇にご当地ポテチがっっっ

他にも紀州和歌山梅 とか 名古屋コーチンとかありました!

築地で有名なかつぶし屋さんのまぐろブシが利いていて完全に東京のめんつゆのかほりnoodle 感激の風味でした!!!★★★★★Matumura_3

←完全にメインデッシュcatface 来月の里帰りにはやっぱり大好きな築地に東京そばを食べに行こうと決意してまた元気に教室もカフェもがんばります!!

ポテチ大好きはやしのぱんでした☆ 

|

« フランス雑貨市 | トップページ | ヘソマガリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31538576

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのジャンクフード:

« フランス雑貨市 | トップページ | ヘソマガリ »