« フランス雑貨イベント | トップページ | 火曜日の仕込み »

2009年9月 2日 (水)

調子よしっ♪

パン教室の日程表はこちら⇒「20090902.jpg」をダウンロード

10月下旬までの日程をUPしております♪

Image6021 このところ
バケットのクープが調子よし♪
自画自賛ですがカッコイイパンが焼けてますっ
明日もこの4本が水曜カフェにならびます…

調子よしついでに…

Image6031 お家の夕飯の煮付けもよい具合でしたよ。
長崎産のサカナ「ガシラ」
とても淡泊な白身ですが芋焼酎(調理酒が切れていたので贅沢使いしちゃったのですがあっさりした身を引き立ててくれました)と生涯で甘辛く蒸し煮したらごはんもススミます♪

最近 美味しい肴を食べたくなるきっかけがありました。
それは清和台にとっても穴場の美味しい居酒屋を見つけたのです!
まだ内緒にしておこうかなっ

本当に誰にも紹介もされていないあのお店…

大将の選んだこだわりの旬の食材が
美しく調理されていていて 焼酎麦ロックがススみます・・・

まだ内緒にしたいあの店の場所 坂 下る途中…
「松楽」さん
言っちゃった…
手作り餃子がある日は是非!と 常連さんであろうカウンターに座る女性から助言をいただきましたので近々にまた行ってみよう!

|

« フランス雑貨イベント | トップページ | 火曜日の仕込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31200803

この記事へのトラックバック一覧です: 調子よしっ♪:

« フランス雑貨イベント | トップページ | 火曜日の仕込み »