« 花火大会 | トップページ | 尾道への旅 »

2009年8月22日 (土)

オマールエビのブイヤベース

          Image533 先日水曜日カフェの閉店を早くさせていただき

おいしいもの研修 第一弾へ!

川西から夜の街 なんばへ相方フヂコと

くりだしました 飲み会ってわけではない?

わけではないですcatface 女子6人で ワイワイnotes ・・・飲み会ですcatface

オマールエビのブイヤベース そして そのお鍋に合う

しっかり味のロゼワイン いただきました~

遅れていった私たちの前に ど~ん!と

さっきまで活きていた オマールさんが このように

Image531_2準備がととのわれていまして

熱い鍋のスープに なるべく

漬かりきることないうちに さっと

上げて ぷりっと かぽっと

外れるお肉 なんだこれ~ 惚れてまうやろ~!

Image532_2  エビミソ にワイン 

超 至福の世界へ

他にも ムール貝 ホタテ

ハマグリ アンコウ の海の幸が

入ります。 グビグビっwine

 おいしいものをいただけるためにすこし遠出しても

仕事を早く切り上げても (本当に自分勝手ですみません!!)

疲れも飛んじゃいます! おいすぃかった~

ビストロ&ワイン m's  ソムリエールのSETSUKOさん

きれいな人やった~ あたし おじさん目線でかぶりつき!!

惚れてまうやろ~!!

豊中にある姉妹店 HASHI も気になりますeye

|

« 花火大会 | トップページ | 尾道への旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/31054200

この記事へのトラックバック一覧です: オマールエビのブイヤベース:

« 花火大会 | トップページ | 尾道への旅 »