« レトロバケット | トップページ | 自家製ツナ »

2009年8月 7日 (金)

夏休みの日記

緊急企画! 明日8/8日14:00~17:30 はやしのぱん にて 揚げたてカレーパン カフェ 開催してます。限定数個です。 お飲み物は アイスカフェ、 オーレ、アイスハーブティーのみ。でもパン教室のレッスン中でもありますので こんにちわ~!と言って お入りください!

ここからは夏休みの日記風に・・・

今日の午前中は 子供パン教室とは言いながら

小学生のみなさんが ほとんどお母さんの手を借りないで

大人のパン焼き しましたよ!Image496

すごいな 今のGIRLSvirgo

出来るんだな~shine

そして 午後 腕や肩、腰が老化?で疲労の回復が遅いこのごろのワタクシは休養をいただきまして

Area+2 HANAYASHIKI の2階でされている

Calmlyステーション にてリンパマッサージをしてもらいに

極端な冷え症の私は 夏でも よく動く仕事をしていても

冷えよる不調が体にとり憑いています・・・

丹念に全身の凝り固まった毒素が流れるようにもみほぐしてもらい

すぐに効果が現れるのは 私の場合はメンタル面sign01

ぐんぐん!ほぐれ ピカーっと顔も明るくなりますupwardrightupwardright

宮本さんの腕にかかれば皆 好調ですよup

相方 フヂコ も ひとあし早く 施術してもらって

ルンルン 帰ってゆきました!来週の水曜カフェ

元気な二人がお出迎えするはずです!

Hanare 帰りは少し遅めの お昼に

勝福寺のギャラリー&カフェHANARE

ゆったりとフレンチトーストと

コーヒーをいただき ますます元気。

 HANAREさんにArea+2 HANAYASHIKI での

来月のイベント(はやしのぱんの参加させていただくことになりました)も置かせてもらえました。またすぐこちらでも告知いたします!

|

« レトロバケット | トップページ | 自家製ツナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/30870369

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの日記:

« レトロバケット | トップページ | 自家製ツナ »