« フヂコとハヤシopen! | トップページ | 夏野菜のお惣菜 »

2009年7月 7日 (火)

明日のフヂコとハヤシ

Image435_2_2 明日のフヂコとハヤシの

パンメニューはべーグルサンド!

バジルチキン ジェノバーゼソースも自家製です。

そしてサンドはテイクアウトも出来ます。

少しだけの自家製天然酵母販売 

カンパーニュは限定4コ焼きまして 

ハーフサイズで切り分け販売しますので

8CUT 限定販売です。これだけではありません☆

他にも詳しいパンのことを載せました⇒フヂコとハヤシのブログ

|

« フヂコとハヤシopen! | トップページ | 夏野菜のお惣菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/30451290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のフヂコとハヤシ:

» 水曜カフェ フヂコとハヤシ [*mon chemin* ~気ままに日々のこと~]
今日の用事は・・・ パンの講師のハヤシ先生とお友達のフヂコさんが水曜日限定でopenしてるカフェにまきちゃんと行ったのでした♪ ほんとはKAOちゃん、yukiちゃんとも一緒のはずだったけど・・急にだめになってしまって残念。 なので、2人カウンターで大人しく(?)頂きました。携帯でお二人を撮影したりして・・♪ 水曜カフェ フヂコとハヤシ 私はチキンのベーグルサンドとひよこ豆のサラダ。ベーグルサンドがパッリパリでとてもおいしかったです♪ 飲み物は自家製ジンジャーエール。 ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 14時28分

« フヂコとハヤシopen! | トップページ | 夏野菜のお惣菜 »