« 水曜カフェ フヂコとハヤシ | トップページ | 焼菓子のネタケース »

2009年6月 7日 (日)

水曜カフェ フヂコとハヤシ 思案中です!

はやしのぱん パン教室の日程表⇒「20090608.jpg」をダウンロード 

Lemon_cake

レジ脇で販売する焼き菓子を思案して

「甘酸っぱいレモンケーキ」を

フヂコは選びました。

フワフワのスポンジ生地に

レモンチョコレートのツヤツヤshineコーティング

shine中身出会ってからのお楽しみですよ~ ツヤツヤshine

なつかい甘酸っぱい味はレトロでモダン 材料も吟味して・・・

夏に冷やしてた食べたらきっといい!

7月1日のオープンまで

お互い日々に追われながら

メニューなど思案しています。

今日はロピスラボさんにチラシを置かせてもらうのに

お邪魔して ロピスさんはじめての相方 フヂコと

ビンテージのお皿やフタ付きガラス瓶や缶カンに夢中になって

将来こんな素敵な器に 私たち自慢の手づくりの一品を

ノセレるようになることを目標にしようっ!と誓いました。

Photo_2 ロピスさんのお友達のフェリシアさんが

ストックホルムで買いつけてきてくれたという

焼き菓子用の紙製カップで

オープンの日には小さな クランベリーガトーショコラを

焼いて販売することに決定!SO COOL!!

そして CAFEのメニュー 大部分決まってきましたよ~!

Photo

毎週水曜日OPEN!

 野菜好きの田舎っこ 「フヂコ」と

パン教室 はやしのぱん で

日々粉こねまくりな 「ハヤシ」の

二人で始める水曜日限定カフェです!

自家製にこだわった天然酵母の週替わりパンランチ

新鮮な旬の食材を使った週替わりスパゲッティ 

手作りのタルトや焼き菓子もご用意しています

水曜カフェ  フヂコとハヤシ

 Um ami de SCUDERIA ALFETTA 

スクデリア アルフェッタの ami (友達店)として

毎週水曜日 11:00~19:00 電話    090-9971-5857

住所 兵庫県川西市栄町 25-1 

アステ川西TEMPO175-313

★ SCUDERIA ALFETTA スクデリア アルフェッタは

 水曜日以外は通常通りイタリアンCAFE&DINING

営業しております
  営業時間:12:00~14:30(L.O)  17:3
0~21:30(L.O)
 電話 0727-55-2318

|

« 水曜カフェ フヂコとハヤシ | トップページ | 焼菓子のネタケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/29998516

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜カフェ フヂコとハヤシ 思案中です!:

« 水曜カフェ フヂコとハヤシ | トップページ | 焼菓子のネタケース »