« 帰りました! | トップページ | 赤い実たち »

2009年5月11日 (月)

完売御礼

KanbaiFilename_iso2022jp_bdpam4_b1

つばめリンク 本当に 楽しく ワクワクの  あつーいイベントでした!はやしのぱんで   パンを購入いただいた皆様そして パン教室に来てくださって いるいつもの皆様 会いにきてくださって 応援のお声をかけてくださりまして パワー全開にしていただけました。   私のメートル振り切ってたでしょうか?!川西は熱い!とずっと一人で語っていた頃、 西宮など都会?に住む友人たちは笑っていましたが 猪名川・川西に住むみなさまは本当に熱いです! 間違いない! はやしのぱんをこの機会に知ってくださった方 問い合わせなどございましたら なんなりとおまちしております。 

パン教室の日程表最新版(水曜日も見れるようになりました!)

こちらをチェック⇒「20090511web.jpg」をダウンロード

Kaitenmae_2 開店まえにはこんなにあったパン類たちがお昼すぎには皆様の手に渡り・・・Tubameten_pm

午後はパン用雑貨の販売とさせていただきました。 本当にありがとうございました!

最後に…今回企画提案の発起人のロピスラボのセイコさま そしてご主人愛称 キューピーさま そしてそしてモコハウスの社長様 スタッフとして働きかけをしてくださったモコハウスの皆様 本当にこんな素敵な機会と場所を提供してくださりありがとうございました!この街に住む多くの方がこんなイベントを待っていらっしゃるように感じました!また是非 盛り上がることを企てることがあれば はやしのぱん 参加いたします!

|

« 帰りました! | トップページ | 赤い実たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/29557633

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« 帰りました! | トップページ | 赤い実たち »