« 4/4 土曜日 はやしのぱんのカフェ | トップページ | 春なので »

2009年4月 5日 (日)

赤い車であんぱんメロンパン号 

Cafeワンデーカフェでは雨の中お越しいただいた皆様

ありがとうございました!

そして メロンパンの皮はりを急虚お手伝いくれた

ハイツのお友達いなちゃん!

本当に助かりましたよ♪感謝です。

夫にもあんこを詰めてもらう作業をしてもらっちゃって・・・

アルバイト料取られそうcoldsweats01MeronpanMochimochiannpan

雨上がった翌日♪

わたしの愛車の赤い車で

お花見がてら

清和台の東池公園からグリーンハイツのたこ公園など

あんぱん メロンパン号を出してみました。

 珈琲potをもってcafeheart042009sakura

パン教室 日程表最新版!

「20090402web.jpg」をダウンロード

Redpancar_2 こんな感じでいろいろな方と

パン教室のことや

パンつくりのこと

お話できた素敵な

お花見日でした・・・

|

« 4/4 土曜日 はやしのぱんのカフェ | トップページ | 春なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/28969962

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い車であんぱんメロンパン号 :

« 4/4 土曜日 はやしのぱんのカフェ | トップページ | 春なので »