« 赤い車であんぱんメロンパン号  | トップページ | 今日のはやしのぱん »

2009年4月 7日 (火)

春なので

Pankanban はやしのぱんはパン教室ですが

アクセサリーや石鹸など

みなさんの素敵な手つくり雑貨も並んでおります

明日4月8日(水)14:00~17:00 

パン教室中も カフェ として

お茶していただけるようOPENしています Gato

ふらっと清和台の桜を見がてら・・・

お立ちよりください

クランベリーガトーショコラOR NYチーズケーキ ブルーベリーソース添え

準備しております 珈琲もおいしくいれますね

すこし パン あります・・・ 酵母元気です!

  桜塩あんぱん

  くるみぱん

  自家製ピールのぱん

  カンパーニュ   

パン教室日程表「20090408.jpg」をダウンロード

天然酵母も安定して育てやすい暖かな日になってまいりました

天然酵母のパン教室もご予約受付中ですよ

http://wafuranc.cocolog-nifty.com/photos/tennen/index.html

|

« 赤い車であんぱんメロンパン号  | トップページ | 今日のはやしのぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/29004109

この記事へのトラックバック一覧です: 春なので:

« 赤い車であんぱんメロンパン号  | トップページ | 今日のはやしのぱん »