« 今日のはやしのぱん | トップページ | つばめリンクvol.1 »

2009年4月21日 (火)

買っちゃった!

パン教室の最新日程表UPしました!もう6月まで!

「2009422更新日程表.jpg」をダウンロード 

これってどんぶり??

Butterbell1海外のkichen雑貨をネットで購入!

やっと手に入れました。バターベルbellbell

見た目はどんぶり風な陶器の入れ物に見えますがButte_bell

パカっとあけるとベル型の空洞にバターを収納できます。

何がすごいかといいますと!

下のうつわに水を張ってフタをしておくと

バターを常温保管できるという代物なのです

常にバターが柔らかくあるので

いつでもトースト塗りやすいバターが私にはいてくれてるっ!

もうトーストに穴が空きません!!マーガリン卒業のバター好き♪あつまれ~! 

船代がかかりますら まとめて仕入れてみましたよ~♪

 はやしのぱんで購入できます!

そして・・・ いま 来月のイベント

Filename_iso2022jp_bdpam4_b1_2 つばめリンク  VOL .1

に向けてコソコソと?!

準備しています。

もうちょっとしたら大々的に発表しますよ~

そんな折、やはり表現に必要なカメラ  買いました!

RICOのチョー渋くてかっこいい グッドデザイン賞を受賞の

接写モードがプロ使用な代物ですぅぅぅ(コーフン!)

これでまたはやしのぱんのおいしいパンたちを

チョーアップでとりまくるぞ~!

Photo手ざわりがマットです。高性能なのに

フラッシュの開け閉めがアナログな雰囲気

かもし出ていてかっこいいわ~Napori_pizza

ナポリピッツァ ぱちりっ

|

« 今日のはやしのぱん | トップページ | つばめリンクvol.1 »

コメント

なになに!?そのカメラ!
なんちゃってカメラ好きのポン母、気になります!今度行った時見せてください!!

バターポットも気になる・・・・
でも、最近ダイエットのため、パンにバター塗らないの!!ノアレザンにバターたっぷり塗って食べるのが至福の時だったんだけど・・・でも、ぬらなくても美味しい♪

投稿: ポン母 | 2009年4月21日 (火) 23時32分

こんにちは!
早速あの可愛いカメラちゃん載せてましたね~
んとに、可愛いかった!!
先生らしいカメラでした♪
ところで、留守電聞いて頂けましたか?
本当にオッチョコチョイな私ですいません
てなことで、家ではハムマヨ&シナシュガ作りまぁす♪

投稿: kubo | 2009年4月22日 (水) 17時33分

ポン母ちゃん
このカメラ なんちゃってな風貌に
似つかわしくない精密なデジカメなんですよ~
寄れます寄れますbreadeye
バターベル 気になるでしょ~?

kuboさま
そうなんです。
自慢?!って感じで・・・
でも自慢ですからcatface
上達の早道は家で焼くに限ります♪

投稿: はやしのぱん | 2009年4月22日 (水) 19時25分

5/9のつばめリンク☆
何が始まるのかとっても楽しみぃ~(≧∇≦)
ロピスさんのブログでも見てドキドキしています。笑

投稿: ロータスともこ | 2009年4月22日 (水) 20時12分

ロータスともこさま
私もワクワクしています。
是非お時間ありましたら
遊びに来てくださいませね~♪

投稿: はやしにぱん | 2009年4月23日 (木) 15時24分

はやしどぉ~ん☆
このポット、まだ在庫ある??
うち一家、やはりパンに穴が開くのいやで
ずーっとマーガリンやねんよ・・・
そんな代物があったとは(○゚ε゚○)

投稿: しずぶ | 2009年5月 6日 (水) 00時08分

バターベル在庫残1です
とっとくでぇ~♪

投稿: はやしどん | 2009年5月 6日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/29220338

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!:

« 今日のはやしのぱん | トップページ | つばめリンクvol.1 »