« 桜のころにワンデーカフェOPEN♪ | トップページ | 赤い車であんぱんメロンパン号  »

2009年4月 2日 (木)

4/4 土曜日 はやしのぱんのカフェ

Anpan_sakura_2 今週土曜日の月1ワンデーカフェでは

わたしの手作りの自家製あんパンの販売をいたします

その名 もちもちあんぱん・・・

世に米粉をつかってもちもちしているパンは

最近わりと見かけけるようになりましたが

わたしのオリジナルは ごはんriceball 入っちゃいます!

食べたときごはんは全く感じませんが、噛めば噛むほど旨みがでてくる

もちもちぱん生地です♪ 限定50の予定でしたが

80個頑張って焼きます!そして

ビスケット生地がいちご味のメロンパン30個 普通のメロンパン30個 

10:00から販売開始です。Photo_68_2

桜も予想していたより 少し遅れて満開となりそうですが

(←おととしの桜満開の清和台のバス通りです)

はやし ワンデーカフェにぴったり満開cherryblossomなのでは?!

詳細は前回の記事にもUPしています

よろしければご参照くださいませ~eye

パン教室 日程表最新版!⇒「20090402web.jpg」をダウンロード

ワンデーPetit_cherry カフェを桜で華やかにしたくて 桜の木を探しに

猪名川界隈の植木やさんを何件か回りましたが

私の欲しい種類と大きさの桜の木には出会えませんでした。

なので、こんなちっちゃな プチチェリーという種類の

植木を購入・・・ ちっちゃなさくらんぼcherryがなるらしい・・・

|

« 桜のころにワンデーカフェOPEN♪ | トップページ | 赤い車であんぱんメロンパン号  »

コメント

今日はお忙しい中、お邪魔さまでした!
明日伺うのを楽しみにしていますねっ♪

投稿: ロータスともこ | 2009年4月 3日 (金) 21時26分

せんせ、がんばって~rock
ちょっとおじゃまできそうにないんですが、応援してま~すwink

投稿: おかあちゃん | 2009年4月 3日 (金) 23時45分

ともこさま
本当に取材のようにしていただいて
ありがとうございました。
私も改めて自分のお教室を
振り返られた時間をもらえた感じですっconfident

おかあちゃん
そーいいつつ
来てくれたっheart04

投稿: はやしのぱん | 2009年4月 4日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/28930771

この記事へのトラックバック一覧です: 4/4 土曜日 はやしのぱんのカフェ:

» 明日は1day カフェ♪ [ロータスともこの「ちょっとお茶でも♪」]
川西の清和台にとても人気のパン教室があります。 今日はその教室はやしのぱんをご紹介します 街中にはいろんなパン教室がありますネ。 そのたくさんあるパン教室とはやしのぱんではどこが違うかっ!? ◎少人数制(4人まで)な上に好きなパンメニューで作れる! ◎自分の好きな時に参加出来る!(毎週○曜日など決まっていない) ◎こどもと一緒に楽しめる!(こどもぱん教室あり) というところです なので仕事を持っている女性、主婦、ママさん達に“とっても行きやすいよねぇ〜!”と喜ばれています もともと「いつかは... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 21時28分

« 桜のころにワンデーカフェOPEN♪ | トップページ | 赤い車であんぱんメロンパン号  »