« 明日はおうちshop in はやしのぱん! | トップページ | 一日カフェOPEN »

2009年2月28日 (土)

おうちショップinはやしのぱん 満員御礼♪

3月2日現在パン教室の日程表を更新いたしました。

よろしければご確認くださいませ!

パン教室日程表⇒「2009424.jpg」をダウンロード

Ouchishop1おうちショップinはやしのぱん

無事に終わらせていただきました!

雨の中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

ハイツの階段にて並んでお待ちいただくこととなった方々

また当日粉まみれのコギタナイ私はゆっくりご挨拶もできずOuchishop2_2

大変失礼いたしました。

お買い上げくださった皆様のお口に合うことを願いながら

販売しましたが、スコーンやノアレザンについて

なにかお問い合わせ等ございましたら

はやしのぱん 林恭子までご連絡くださいませ!

普段ポヤポヤ、まったりパン教室をひらいている私めが皆様とお会いできたこと

本当に感謝で気持ちでいっぱいです。

こりんさんブログhttp://www.ekiblo.jp/user/korin/vsm11/category_417.html てきぱきコリンさん本当にできる女性です!

ポン母さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/ma14su31  本当にポン母さんありがとうございました!いろいろ語りつくせません!

おかあちゃんさんブログ http://shun-kou-okaachan.cocolog-nifty.com/blog/どんなときも落ち着いていらしゃって私もおかあちゃ~ん!と呼ばせていただきたい!

mikaoiさんブログ http://mikaoi.exblog.jp/ 手のお怪我がある中、きらりと光るセレクト雑貨たちではやしのぱんを素敵にしてくださりました!

mihuhoさんブログhttp://chubychuby.exblog.jp/ miuhoさんの作るテイスト、私もファンの一人です。今回ゆっくり見れなくて残念!!

|

« 明日はおうちshop in はやしのぱん! | トップページ | 一日カフェOPEN »

コメント

お疲れ様&ありがとうございました。
Shopもカフェも大盛況で、充実した一日でしたね。
先生はしばし放心状態なんじゃないでしょうか??
2日まえのあの状態からスコーンとパンを焼いてフラフラでしょう。
ロピスラボさんではやしのぱんのチラシをいただいた時、林先生とこんな事をするなんて誰が想像したでしょう。
人の縁って、不思議ですね。
これからも、メンバーともどもよろしくお願いします。

追伸 おうちShopが終わったので、酵母くん仕込みました。
ちゃんと膨らんで成長してくれてます♪

投稿: ポン母 | 2009年3月 1日 (日) 00時49分

はいはい~落ち着いてないけどおかあちゃんて呼んでくださいね~

ほんとにほんとにお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたheart01ポン母さんが自身のブログで書いてたように、私も一瞬先生が意識を失っているように感じたので(笑)ちょっと心配してましたが、パワーは取り戻せましたか?お疲れ出てませんか?
これからのおうちshop、どうなるのか私たちにも未知の世界ですが、末永くお付き合いくださいませ~

投稿: おかあちゃん | 2009年3月 1日 (日) 23時49分

本当にありがとうございましたm(_ _)m
それから、お疲れ様でした!
↑と同じです私も一瞬先生が意識を失っているように感じたのですが・・・
もう復活されているでしょうねwink
とても楽しい1日でした。
また、是非コラボしてくださいねhappy01

投稿: rapi (mikaoi) | 2009年3月 2日 (月) 22時08分

こんばんは〜

先日はありがとうございました!

最後に何とかゲットできたスコーン、
ホント美味しくいただきました〜

すみません、勝手にリンクさせていただいてますぅ。

投稿: 牛乳キャップ | 2009年3月 5日 (木) 01時33分

牛乳キャップさま
リンクありがとうございます。
今後とも はやしのぱん にて
いろいろな美味しい楽しい活動を
してゆこうとおもっていますので
よろしくお願いいたしますheart03
これから牛乳キャップさんのブログも
お邪魔させていただきますね!
沿線ブログから引越ししてもまた
お知らせくださいね!

投稿: はやしのぱん | 2009年3月 5日 (木) 17時32分

おうちショップのメンバー様へ
本当に皆様から大きなパワーを
見せつけられたくさん勉強になりました!
これからもよろしくお願いいたします。

わたしはまず精神をきたえなくては!
意識不明じゃあなーーーんも始まりませんものねsweat01

投稿: はやしのぱん | 2009年3月 5日 (木) 17時34分

初めまして、宮園桂子と申します。
自己流でのパンしか焼いた事がありません、
久保さんから、はやしのぱんのパン教室の話を聞きメールしました。
3月16日の午後14時からの教室に入りたいと思いますがまだ空いてますでしょうか?
宜しくお願いします。

投稿: 宮園桂子 | 2009年3月 8日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/28399207

この記事へのトラックバック一覧です: おうちショップinはやしのぱん 満員御礼♪:

» 牛乳キャップのつぶやき(こりんさんのおうちshopに潜入だぁ〜) [牛乳キャップの「めざせ!シニアライフの達人」]
こりんさんお手製の素敵なカブトピン。 今日の、いやブログdeバーチャル駅長の 記念に購入させて頂きましたッ!! これから見る度にきっと駅長活動を 思い出すだろうな〜。 前回のバーチャル駅長オフ会でこりんさんから おうちshopのチラシをいただいてた私! 行きたいよ〜 実はこういうハンドメイドショップって 大好きなんだよね。 ここ最近何かとバタバタしてショップ巡りも行けてない...し この先も何かとバタバタしてきっと行けそうにもない...し てな訳でカレンダーに赤丸印でチェックだ! そし... [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 01時30分

« 明日はおうちshop in はやしのぱん! | トップページ | 一日カフェOPEN »