« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

おうちショップinはやしのぱん 満員御礼♪

3月2日現在パン教室の日程表を更新いたしました。

よろしければご確認くださいませ!

パン教室日程表⇒「2009424.jpg」をダウンロード

Ouchishop1おうちショップinはやしのぱん

無事に終わらせていただきました!

雨の中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

ハイツの階段にて並んでお待ちいただくこととなった方々

また当日粉まみれのコギタナイ私はゆっくりご挨拶もできずOuchishop2_2

大変失礼いたしました。

お買い上げくださった皆様のお口に合うことを願いながら

販売しましたが、スコーンやノアレザンについて

なにかお問い合わせ等ございましたら

はやしのぱん 林恭子までご連絡くださいませ!

普段ポヤポヤ、まったりパン教室をひらいている私めが皆様とお会いできたこと

本当に感謝で気持ちでいっぱいです。

こりんさんブログhttp://www.ekiblo.jp/user/korin/vsm11/category_417.html てきぱきコリンさん本当にできる女性です!

ポン母さんのブログhttp://blog.goo.ne.jp/ma14su31  本当にポン母さんありがとうございました!いろいろ語りつくせません!

おかあちゃんさんブログ http://shun-kou-okaachan.cocolog-nifty.com/blog/どんなときも落ち着いていらしゃって私もおかあちゃ~ん!と呼ばせていただきたい!

mikaoiさんブログ http://mikaoi.exblog.jp/ 手のお怪我がある中、きらりと光るセレクト雑貨たちではやしのぱんを素敵にしてくださりました!

mihuhoさんブログhttp://chubychuby.exblog.jp/ miuhoさんの作るテイスト、私もファンの一人です。今回ゆっくり見れなくて残念!!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年2月26日 (木)

明日はおうちshop in はやしのぱん!

Image297

Image296

待ちに待ったイベント おうちショップin はやしのぱん! こんな感じにレイアウト

ちらしです 「ouchisyoppuweb.jpg」をダウンロード  clickすると大きくみれます。2月27日(金)9:30~14:00

  Image321                  

わたしのおすすめ♪

北欧の市場でおばあちゃんが手編みの靴下やミトンを売っている・・・そんなイメージのモチーフ編みの手袋ウール100% 3~4歳用1500円など・・・ 

Image298_2雑貨棚もいつもより随分とセンスUP!

Image299カフェスペースちょっとカフェ狭いですsweat01

ですが、カフェだけ16:00まで営業することにいたしました。

スコーンは自家製天然酵母のいちごとナッツ&いちじく

そしてパン教室の生徒様たちからすでにひそかな人気の

具がたっぷり自家製酵母のノアレザン♪ 

全て売り切れご免となりますcrying

帽子、アンティーク雑貨、和雑貨もありますので

是非、奥のお部屋まで覗いてください。Image316

  Image318 Image319Image320

和雑貨もちょこっとありますよ♪

今夜は仕込みとなります。Image291 では、明日お越しくださる皆様のことを空想しながら美味しいスコーン 仕込みま~す!お待ちしております!!

パン教室の日程表も忘れずUP⇒「2009-323-411.jpg」をダウンロード

メニュー 新たにUPいたしました!!http://wafuranc.cocolog-nifty.com/photos/kiso47/index.html

チェック♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

はやしのぱん2周年

Dsc_1010はやしのぱんパン教室

 おかげさまで2周年を迎えました。

皆様の応援のおかげでいろいろなチャレンジをさせていただいて

感謝の限りですheart02本当にありがとうございます!

そして、友人からプレゼントが届きました!

はやしのぱんの看板プレートです。

私にとって一番歳の離れた友達からも

素敵なメッセージカードがloveletterMessegecard 

じわじわと涙がにじんでっしまったのを

恥ずかしくて隠すので精一杯bearing

本当に 本当に パン教室始めてよかったなぁ~ 

と・・・感慨深く思いふけいってしまった今日この頃です。

New_menue パンのメニューも新たに数十種類追加して 

この春を迎えたいと思います。

最新の日程表「20090209.jpg」をダウンロード 

今月のメニューhttp://wafuranc.cocolog-nifty.com/blog/files/2.jpg

新しいメニュー表をご来店された生徒様に随時お渡しさせて

いただいております!

おうちショップのご案内はこちらhttp://wafuranc.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/shopin-ccc2.html

自家製酵母の天然酵母パン教室も受付中ですのでお問い合わせくださいませ!

http://wafuranc.cocolog-nifty.com/photos/tennen/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »