« 2009年 よろしくおねがいいたします | トップページ | おうちSHOP IN はやしのぱん »

2009年1月16日 (金)

はんこ 

Hanko_3 こんにちは はやしのぱんはやしきょうこです

寒さが厳しいこのごろですね。清和台 寒いです。

今日のパン教室が終えた午後、私にはしなくてはならないことが山とあるのに

ふと 以前hyugeさんで破格で購入したPrint set なるハンコキットが

ずーっと気になっていたことに気がつき、はやしのぱんのadressとタグ?

に使えるかもしれない・・・(今必要なことではないものgawk)を

ピンセットで一字一字はさんではめてに没頭してしておりました。

足りない数字は当て字でごまかしたりして・・・

はぁ~・・・集中したっ!

パンやレシピ作り、食べ物と無関係なものに逃げてみて

充実したぁああああ~~~~ やる気でてきた~~~~~!!!

ということで新しい日程表、2月のご案内更新いたします!

パン教室日程表

「2009-1-2niteihyou.jpg」をダウンロード 

メニューとバレンタインイベントメニュー

「イベントメニュー.jpg」をダウンロード

おうちSHOP in はやしのぱん のちらしもうすぐご案内できます♪

日時だけは決まっておりますので公表いたしますよぉ

2月27日(金)9:30~14:00shine

スコーンカフェと雑貨ですよぉ!

|

« 2009年 よろしくおねがいいたします | トップページ | おうちSHOP IN はやしのぱん »

コメント

こないだはお疲れ様でした~
はんこ、いい感じじゃないですか~winkほりほり、楽しいですよね。私も時々(ほんと時々coldsweats01)彫るとそのときはめっちゃ集中してて現実逃避。出来上がってうまくいったときは充実感いっぱいshineなかなかいいもんですよね。
おうちshopがんばりましょうね~housecafe

投稿: おかあちゃん | 2009年1月17日 (土) 09時48分

おかあちゃんへ
没頭する時間て本当に必要ですね。
はんこ彫りまでしていませんが
たんにパーツのはめ込みだけで
夢中になってしまったわたくしです。
Onedayまでにこんなことしてて
いいの??っておもわれないかしらsweat01
ほんとうに来月よろしくお願いします!

投稿: はやしどん | 2009年1月19日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/27195954

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ :

« 2009年 よろしくおねがいいたします | トップページ | おうちSHOP IN はやしのぱん »