« 天然酵母のパン教室 | トップページ | 天然酵母クラスでチーズスフレ♪ »

2008年5月25日 (日)

はやしのかおぱん

Kaopan パン教室のご案内はこちらです↓

「5~6月日程表」

天然酵母のパン教室も同時開催中!!

詳しいご案内と日程表の見方はこちらをチェック↓

http://wafuranc.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_eeaa.html

Kaopann_2これがはやしのぱん噂のかおぱんです。

イーストクラスのメニューです。

(生徒さんのhitomiさん作 ※手前はtomokoさんのいちごメロンパン

食パン1斤型で焼き上げる要は角食なのですが

切っても切っても同じ顔が出てきます。

切ってゆく場所によってヘン顔になってたりするところがあったり

生徒さんの個性で顔が違うのを見れるのが私のお楽しみですnotes

焼き上がってCUTしてパカッと開いた瞬間の興奮!?

かわいい?ヘン?誰これ?なんともいえない喜び。

なんだかずっと笑いっぱなしになるのです。

まずは作りたい顔をイメージしていただいてから作業に入る

イメトレthinkが必要なワクワクパン教室lovely

みなさんも是非一度このお楽しみを味わってみませんか??

|

« 天然酵母のパン教室 | トップページ | 天然酵母クラスでチーズスフレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/21158910

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのかおぱん:

« 天然酵母のパン教室 | トップページ | 天然酵母クラスでチーズスフレ♪ »