« パン・ド・カンパーニュ | トップページ | 天然酵母のパン教室と日程表の見方について »

2008年4月 7日 (月)

春の子供パン教室

Vfsh1438 はやしのぱん4月のご案内

空席状況はこちらをclick→「4april.jpg」

春休み中は普段大人だけで来ている生徒様がお子様パン教室や親子パン教室で予約してくださいました。 camera子供さんのご来店者さま(←前半4photos)大人はお茶を頂きながら見学eyeしたり全てはできないお子様のママは、はしゃぐ子供たちの前で大奮闘heart02子供がいないわたしには子供たちのパンをこねるときの嬉しそうな顔や焼きたてをほうばったり、パパのために食べたいパンを我慢して大事に持って帰る子供たち!!本当に感動して癒しをもらえます。「はやしのぱん」でのパン教室が春休みの良い思い出になるといいなぁ。もう新学期なのでしょうね。クラス替えとかあるんだろうな~子供たちも大変だな~ 頑張れぇ~

春なので「はやしのぱん」の植物たちも株分けの季節です小さい鉢にキュウキュウに植わっていたグリーンたちも大きな鉢に入れ替えてあげるととっても生き生きclover初夏に向けてグリーンをまだまだ増やす予定なのではやしのぱんへマイナスイオンを感じにきてくださいませbudPetit_garden_2

|

« パン・ド・カンパーニュ | トップページ | 天然酵母のパン教室と日程表の見方について »

コメント

先日はパン教室ありがとうございました。
可愛いパンもいただいて、本当にありがとうございました。あの日は直前まで行くのやめようか悩んでいたんですが、本当に行ってよかったですconfident焼きたてパンで元気が出ました。
しかし・・・・・
ぜんぜん手伝わなかったくせに「ポンの通ってるパン教室がさ~」とか言ってるんですよ~(笑)アジトはポンもお気に入りです。
子供は次は夏休みかな?またよろしくお願いします。

投稿: ポン母 | 2008年4月 8日 (火) 01時04分

ポン母さま
パンが焼きあがった時の喜びって
毎回毎回飽きずやって来ますよね♪
そして食べても美味しい!
少しでも元気になれるお手伝いが
できたなら嬉しいです。
ポンちゃんが通ってるパン教室(笑)
もっとお子様にも楽しんでもらえる空間にしてゆきたいなぁ!と思っています。

投稿: はやしどん | 2008年4月 9日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/12400127

この記事へのトラックバック一覧です: 春の子供パン教室:

« パン・ド・カンパーニュ | トップページ | 天然酵母のパン教室と日程表の見方について »