« バレンタインイベント大盛況♪ | トップページ | パン・ド・カンパーニュ »

2008年3月 4日 (火)

エリックカイザーさん

はやしのぱん3月の教室日程案内はこちら

「2008-3-4.jpg」をダウンロード 

春のパンの追加メニューをこちらにUP 

「追加menu.jpg」をダウンロード

メゾンカイザーオーナーのエリックカイザー氏の製パン講中会に参加して参りました。天然酵母を使いフランスの伝統的な製法で粉の旨みを充分引き出す製パンの奥深さに触れもっともっと勉強したいことがいっぱいになりワクワクして帰ってきました。エリックさんとパチリっ!この写真じゃパンの勉強なんだかよくわかりませんね・・・やはりFranchなメンズってかんじです?…暖かくになったらはやしのぱんでも粉の旨みを引き出すような製法の天然酵母のパン教室をやりたいと考えています!またご案内はこちらでいたしますので乞うご期待くださいませ。

Image5521 Pan_au_chocola Mesonkayser_french_bread

カイザーさんのお粉で試作した

パン・オ・ショコラとフランスパンのフィセル。

もっと修行が必要で頑張りたいと

思っている二つのパンメニューです。↑ちなみに一眼レフデビューの一枚ですっ。写真も勉強したい今日この頃。皆様からの指導ご鞭撻のほどお待ちしております♪

|

« バレンタインイベント大盛況♪ | トップページ | パン・ド・カンパーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/10726366

この記事へのトラックバック一覧です: エリックカイザーさん:

« バレンタインイベント大盛況♪ | トップページ | パン・ド・カンパーニュ »