« 10月秋のパン教室のご案内 | トップページ | 栗かぼちゃのカンパーニュ »

2007年10月 2日 (火)

うわのそら

はやしのぱん パン教室カフェ 

パン教室予定表掲載中!!→「10.jpg」をダウンロード

Uwanosora やっと本物の秋の空気になりました。

今年の夏は暑すぎて何も実らなかった・・・

ぼんやり暑い空気の中で過ごしてしまいました。

9月だというのに夏の終わりを引きずる暑い週末

夫と共に兵庫県三木市にある『うわのそら』さんへUwanosora2

行きました。夫の高校時代の友人が教えて

くださったこのカフェ&ギャラリーは

畑の真ん中にぽつんとあってホンマにうわの空になれました。

また私にとって関西地区に好きなカフェがふえました。Uwanosora_2

←抹茶のシフォンロール??

だったかしら。

クリームはきな粉の香りで抹茶生地はしっとり。。。

|

« 10月秋のパン教室のご案内 | トップページ | 栗かぼちゃのカンパーニュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/8204131

この記事へのトラックバック一覧です: うわのそら:

« 10月秋のパン教室のご案内 | トップページ | 栗かぼちゃのカンパーニュ »