« はやしのぱん 秋のパン話 | トップページ | はやしのぱん  »

2007年10月15日 (月)

~秋空を見上げると~

200710152

秋深くなると空を見上げてしまうことが多くなります。今日、はやしのぱん仕事を終えてふと見上げるといつものハイツのはずなのにとても     センチメンタルな情景に写りました。 2_2

これはいつも歩く梅田界隈の夕暮れ・・・これもまた都会にふと覗かせる哀愁漂う色。右手前のビルが私にはモヤイ像のように見え上空から   お疲れ様~・・・と                         言ってくれているような情景に見えました。

そして・・・2_3 空から地上に目を落とす間に視界に入ってきたビルの  文字。これはメタボリック??

な阪急?なんですかね。これ。

都市伝説 メタボ阪急。。。

|

« はやしのぱん 秋のパン話 | トップページ | はやしのぱん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/8441256

この記事へのトラックバック一覧です: ~秋空を見上げると~:

« はやしのぱん 秋のパン話 | トップページ | はやしのぱん  »