« 栗かぼちゃのカンパーニュ | トップページ | ~秋空を見上げると~ »

2007年10月12日 (金)

はやしのぱん 秋のパン話

Viron_fugas 東京に行ったときに数件のパン屋さんをめぐりました。VIRONはやっぱり想像通り大人でお洒落なパン屋さんでした。ここは外国?と感じるような丸の内地区の変貌振りにも驚きつつ そんな土地に似合ったVIRONのパン屋さんショーケースで一番目立っていたのはこのオリーブたっぷりのフーガス。大きさは大人の顔の1.5倍くらい。 迫力あるな~っっっ

明日はパン教室開催中に何のパンを販売しようかしら??

今夜は何から仕込もうかしら・・・

明日10月13日の営業時間は14:00ごろまでです。

あさって14日日曜日は突然OPENです。

短い時間ではありますが14:00~17:00までの予定です。

今月のはやしのぱん パン教室の予定表再度更新しました♪ 「10.jpg」をダウンロード

|

« 栗かぼちゃのカンパーニュ | トップページ | ~秋空を見上げると~ »

コメント

おッ!VIRON行ったんですね♡
中で食べました?
実はLAVAZZAなのですよ♪
あー、またVIRONのパウンドケーキが食べたい・・・☆

投稿: mayusuke | 2007年10月14日 (日) 17時48分

mayusuke様
こんばんわ~
VIRONさんがLAVAZZAユーザーさんだというのは御社のI橋様から伺っていました。
更には兵庫県加古川の地域に根ざしてきた
老舗のパン屋さんの3代目さんだということまで教えてもらい兵庫県の若手、やるなー!!っアヤカリタイなぁ~と思っていたんです。
はやしのぱんのカフェ化計画
ぼちぼち始めます!

投稿: はやしどん | 2007年10月15日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/8368735

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱん 秋のパン話:

« 栗かぼちゃのカンパーニュ | トップページ | ~秋空を見上げると~ »