« | トップページ | ミロワール・オ・カシス »

2007年6月16日 (土)

イタリアン・パン・ド・ミ

Keishome 先週末 「はやしのぱん」は休業して

父の体調不良を聞いた私は

急遽実家の千葉へ帰省しておりました。

思いの他おとうさん、顔色もよくって

結局夜は実家で宴会。でも、おとうさん元気ぶってたなきっと・・・

安心した私は実家の近くの友人の新居にもお邪魔しました。

かわいい家族も増えていてとってもうらやましい!

手土産にはやしどんの手捏ねパン。

生地にバジルとガーリックパウダーを混ぜ込み

パルメザンチーズをたっぷりかけて1斤サイズに焼き上げた

イタリアンパンドミ。まだ離乳食中のmanaちゃんもちょびっと

食べてくれていました。 かわいー 女の子。 いいな~。

|

« | トップページ | ミロワール・オ・カシス »

コメント

キョーコちゃん元気!?
げんきそーで何より何より。

また、遊び行きマース。

投稿: LIBERaLテンチョー | 2007年6月16日 (土) 23時22分

LIBERaLテンチョー様
お久しぶりです!
最近ハード系のパンもかなり腕をあげましたよ!
自分でゆうのもなんなんですが…
今度お土産に持ってゆきます。
久しぶりにリベラルさんでごはんが食べたいですっ
営業しに行っちゃおうかなー。

投稿: はやしどん | 2007年6月17日 (日) 11時32分

先日はありがとう!
楽しかったです。
写真送るのちょっと待っててね。

パンみんな喜んでました。

投稿: ケイ | 2007年6月17日 (日) 17時40分

写真いつでもいいです!
でも
楽しみにしています♪

投稿: はやしどん | 2007年6月17日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/6802381

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン・パン・ド・ミ:

« | トップページ | ミロワール・オ・カシス »