« ケーク・オ・ノワ・エ・オ・バナンヌ | トップページ | 黒糖ローフブレッド »

2007年6月30日 (土)

梅雨に小花

BaraAjisaiPhoto001 (←これは先日  はやしのぱんに  遊びに来てくださった素敵な大人の 女性のお客様HIROYOさんに頂いた   フラワーアレンジメントです)

梅雨に入り はやしのぱん では

小さなお花をこまめに飾っています。

小さなフラワーベースに活けても

心地よい爽やかな風をおこしてくれるので。

最近お友達から聞いた「植物は裏切らない」という言葉に

とても共感してしまいます。愛情をかけたらかけた分だけ

育ってくれる・・・ 枯れてしまいそうになっている植物でも

元気にできるような、そんな手をもつ女性になりたい。

|

« ケーク・オ・ノワ・エ・オ・バナンヌ | トップページ | 黒糖ローフブレッド »

コメント

はじめまして。
今まで一度の手作りしたことがないのですが、自分でパンを作ってみたいとパン教室をさがしていました。
ネットの海の中こちらのHPにたどり着きました。
いろんなパン教室がありますが、”はやしのぱんさん”
はとても素敵でこんなところで習えたらとメールしてみました。もしよければ連絡先など教えてください。
よろしくお願い致します。

投稿: 宮田 かおり | 2007年7月 4日 (水) 19時03分

すみません。先程コメントを残した宮田です。
メールアドレス間違えて登録してしまいました。
正しいアドレスで再度コメントさせていただきました。

投稿: 宮田 かおり | 2007年7月 4日 (水) 19時11分

宮田様
コメントありがとうございます。
詳細はメールさせていただきます。
住所が近いことを願って・・・

投稿: はやしどん | 2007年7月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/6976431

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨に小花:

« ケーク・オ・ノワ・エ・オ・バナンヌ | トップページ | 黒糖ローフブレッド »