« 清和台の桜 | トップページ | ベルギー »

2007年4月20日 (金)

あんぱんと桜湯のある風景

Sakura_yu_2_2 先週末のはやしのぱんでは

はるばる東京から飛んで来てくれた

お友達とパン作り。春のとある晴れたお昼時・・・

はやしのぱんKitcenにはゆる~くて

のんびりした時間が流れていました。

ふと、桜の塩漬けを湯に入れて一服すると。

焼きあがったあんぱんたちが一層美味しそうでした。

AnnpanIssyyury2 issy & yury 

thanks a lot ! !

See you soon in TOKYO!!

|

« 清和台の桜 | トップページ | ベルギー »

コメント

はやしどん、こんにちは!

いいなぁ~楽しそう!
桜湯綺麗だなぁ。

そのせつは、私のブログに励ましのコメントありがとう!そろそろブログ更新しようと思ってます。

はやしどんのブログの更新もいつも楽しみにしているよ。

投稿: ケイ | 2007年4月20日 (金) 09時20分

ケイさん!コメントありがとう♪
ケイさんのブログの更新
私も待っていましたよ。

秋にね、東京へ帰るんだっ
会えたらいいね~

投稿: はやしどん | 2007年4月21日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/6151478

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんと桜湯のある風景:

« 清和台の桜 | トップページ | ベルギー »