« ブリュッセル到着 | トップページ | 7thバースデーBREAD♪ »

2007年4月29日 (日)

ベルギーの旅 後記

Cimg9778_2日本到着!

ほっとしてほとんど丸1日眠りこけておりました。

(↑ブリュッセルの中心地グラン・プラスの夜景この写真は夜10時前に撮影したのです。日没がとても遅いようです。)(↓小便小僧は思っていたよりがっかりはしませんでしたよ!世界的な知名度に反比例してこの像が小さい(身長56cm)ことから、世界三大がっかりの一つと呼ばれている。」Image351_2

今回の旅のテーマが老人と向き合う。

になってしまいました。

普段知ることも無いような年老いた夫の両親に

巻き起こるハプニングの数々。

知らないより知れてよかったのかもしれません。

おっと、ここで愚痴るのも残念なので・・・

旅で出会った食べ物の数々・・・

↓ このアルバムにUPしました!!

FOOD OF BELUGIUM

|

« ブリュッセル到着 | トップページ | 7thバースデーBREAD♪ »

コメント

おかえりなさい。ベルギーではパンはどうでしたか?また教えて下さいね。先日郵便物届きました。お手数おかけしてすみませんでした。
夏からは本腰入れてパンの勉強をはじめます。また、また時間ができればはやしのぱんさんにお邪魔しま〜す。

投稿: みわ | 2007年4月30日 (月) 00時26分

みわ様へ ベルギーブリュッセルには思っていたよりもパン屋さんが少なかったです。フランスに電車で1時間位で行ける場所にあるのに意外でした!
ハード系のパンよりもやわらかい・・・なんというかリッチ以上なアメリカンマフィンのようなバターたっぷりの生地が好まれているようです。
泊まったホテルは朝食も一通り出てくるような気の利いた朝食でしたがもパンの種類はハード系2種類くらい
あとはデニッシュ系と焼きっぱなしのバターケーキのようなかんじでした!
又ブログにも掲載したいと思います。
ビスケットやとワッフルがメジャーのブリュッセルのパン事情でした。
又はやしのぱんでお会いできることを楽しみにしております。では!

投稿: はやしどん | 2007年4月30日 (月) 21時20分

旅のテーマ、深いね~

投稿: ケイ | 2007年5月 9日 (水) 16時43分

ええ。。。
とーーーーっても・・・

投稿: はやしどん | 2007年5月11日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/6247416

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーの旅 後記:

« ブリュッセル到着 | トップページ | 7thバースデーBREAD♪ »