« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

オープンの日

_2_8

姉2人からOPEN記念のお花をもらいました。

 実家の両親からも祝いのメールが届きました。

2122何かいるものない?傘たてとか。

私の実父母、とても細やかなトコに気がつくんだなーとしみじみ。

お客さんはたった一人。上の階に住んでいるおじさん。

今度あんぱん焼いて。というリクエストも頂きました。

姉妹と両親と近所のおじさん優しい愛を感じる一日でした。

特に何も起こらなかった一日でもなぜかやることまんさい。

ぼちぼち頑張ろう。 本当に花に癒されました・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

はやしのぱん

  23_22419

2007 1 29 mon オープンします。

お店の名前は『はやしのぱん』です。

色々な角度から撮りました ↓↓↓

http://wafuranc.cocolog-nifty.com/photos/hayashinopan/index.html

オープンしていいの?ってくらい簡素な空間ですが・・・

今年に入り準備で忙しいというのもありましたが

正直あまりがつがつと動いていませんでした。

なんというか・・・ぼちぼちと・・・

一日1つ準備を進めよう!と。

気がつくと31歳の誕生日も過ぎていて

のんびりしすぎたかしら。

オープンといっても特に誰が来てくれるかというのも

未定ですから一人でこつこつパン焼きしようかなと。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »