« はやし’S BREAD KITCHEN | トップページ | はやしのぱん »

2006年12月27日 (水)

パン屋 はやし 無事終了。

    Photo_54

23~25日の3日間パン焼きに没頭しました。

朝7時に起きて12時まで焼き

神戸まで納品に行った後Cimg9328_001_0001 夕方から22時まで又焼くというのを3日間。

友達と夫の応援がなければ達成できなかった

この仕事。本当に助けられました。

体調が悪くって・・・と心配かけてしまった皆様にも

本当に感謝しています。元気づけられてがんばれたよ!

ありがとう~!!!Photo_56

体がとことん疲れたけれど

納品最終日にお店の方からのコメントが

全部からっぽになった!メイン食えなくなるで!

というくらいクリスマスディナーを予約したカップルたちが

(1日100人ご来店だったというので3日間で150組ほど?!)

パンにほうばっていたよ!と聞くことが出来て

胸の奥からに嬉しくて熱い思いが沸いていました。

その気持ちが私の体調不良を吹き飛ばしたようです。

年明けは一皮むけて元気になれそうな気がします!

|

« はやし’S BREAD KITCHEN | トップページ | はやしのぱん »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
先生、お元気ですか?
喫茶はやし行きたいな・・・
良かったらメールください。

投稿: ちえ | 2007年1月 9日 (火) 11時01分

おひさしぶり~!またまたおいしいにおいが漂う林家。
きょーこちゃんがんばってるね!
私もがんばらにゃ~と素直におもわせてくれるよ。
クリスマスにカップルたちが美味しいパンをほおばる姿、目に浮かぶよ~!いいなあ、きょーこちゃんのパンが食べられて。
私も喫茶はやし、かよいたい~!
ますます寒くなる季節、風邪などひかないようにね~。

投稿: 美香 | 2007年1月16日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/4700872

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋 はやし 無事終了。:

« はやし’S BREAD KITCHEN | トップページ | はやしのぱん »