« Campagne de hayasidon♪          (訳すと)*はやしどんの田舎パン* | トップページ | 小麦粉アレルギー・・・かも。 »

2006年12月 8日 (金)

憧れの軽トラック

Photo_50 週末、色々と集めているアンティーク家具や

家電などを運ぶため軽トラックを借りました。

以前から軽トラックに憧れていたんです。

前から見た顔?まあるい目が愛らしいとつくづく思っていたの。

東京近郊に住んでいたときは車など必要なくて

免許さえ持っていませんでした。

ところが関西の山にほど近い町に住んでからは

車が無い生活なんて考えられないほど乗ることになりました。

Driving Schoolでも山道教習は必須教程でした。

神戸、宝塚あたりのアンティークショップを回りながら

Photo_52運転していた軽トラックの窓からは山吹色の

木の葉が舞っているのが見えました。

|

« Campagne de hayasidon♪          (訳すと)*はやしどんの田舎パン* | トップページ | 小麦粉アレルギー・・・かも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/4471655

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの軽トラック:

« Campagne de hayasidon♪          (訳すと)*はやしどんの田舎パン* | トップページ | 小麦粉アレルギー・・・かも。 »