« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

パン屋 はやし 無事終了。

    Photo_54

23~25日の3日間パン焼きに没頭しました。

朝7時に起きて12時まで焼き

神戸まで納品に行った後Cimg9328_001_0001 夕方から22時まで又焼くというのを3日間。

友達と夫の応援がなければ達成できなかった

この仕事。本当に助けられました。

体調が悪くって・・・と心配かけてしまった皆様にも

本当に感謝しています。元気づけられてがんばれたよ!

ありがとう~!!!Photo_56

体がとことん疲れたけれど

納品最終日にお店の方からのコメントが

全部からっぽになった!メイン食えなくなるで!

というくらいクリスマスディナーを予約したカップルたちが

(1日100人ご来店だったというので3日間で150組ほど?!)

パンにほうばっていたよ!と聞くことが出来て

胸の奥からに嬉しくて熱い思いが沸いていました。

その気持ちが私の体調不良を吹き飛ばしたようです。

年明けは一皮むけて元気になれそうな気がします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

はやし’S BREAD KITCHEN

Hayashibreadkitchen 喫茶はやし’S BREAD KITCHEN

←やっとここまで調ってまいりましたぁ。

秋頃にオーダーいただいていた

クリスマスディナーと共に提供する

フォカッチャ30枚とプチパン300個。

明日から焼きまくりますよー♪

明日ではなかった、今日だっっっ。

もう寝なくっちゃ・・・

ご注文くださった神戸三宮のLIBERaL orienteさんの

お店のHPには*自家製のパンと共にお楽しみください。

新たなコメントがはいっているのを確認して

ますますそわそわそわ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

小麦粉アレルギー・・・かも。

_2_5

・・・こんな姿でパン作りする私です。

とても悲しいのですがここのところ

顔がかぶれています。

疲れでしょうか?

常に小麦粉に接しているので

原因が小麦粉ではないかと疑いが深まるばかり。

2ヶ月前から目や口がはれはじめて

かゆく・・・かゆく・・・どんどんかゆく。

いまやおでこと喉のトコまで広がってしまいました。

悲しいけれど仕事以外では小麦粉から離れてみようかと考えて

自宅でしばらくお休みする前に焼きました。

天然酵母でリュスティックとブラウンシュガーのカンパーニュを。

Photo_53_2_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

憧れの軽トラック

Photo_50 週末、色々と集めているアンティーク家具や

家電などを運ぶため軽トラックを借りました。

以前から軽トラックに憧れていたんです。

前から見た顔?まあるい目が愛らしいとつくづく思っていたの。

東京近郊に住んでいたときは車など必要なくて

免許さえ持っていませんでした。

ところが関西の山にほど近い町に住んでからは

車が無い生活なんて考えられないほど乗ることになりました。

Driving Schoolでも山道教習は必須教程でした。

神戸、宝塚あたりのアンティークショップを回りながら

Photo_52運転していた軽トラックの窓からは山吹色の

木の葉が舞っているのが見えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »