« 喫茶はやしのテイスト | トップページ | 天然酵母作り »

2006年11月 8日 (水)

黒蜜ときなこ

Photo_36 Photo_37

どんなパンが

喫茶はやしで食べられたら

いいのかな?

日々考えながら・・・

黒蜜を使い生地にはきなこを混ぜてプレーンのタイプときなこをかけたものと。

年配の人にウケそうなパンを考える今日この頃。

今日も上の部屋に住む68歳のおじさんが

喫茶はやしの開店を知り、大家さんと相談して

換気扇の取り付け工事に朝から精を出してくれています。

このハイツのおじさんたちみんな何でも作れるんです。

今までにも扉の青いペンキがはがれていたから

塗っておいたよ、とか親切にしてくださるんです。

3年前までは都会から来たよそ者の若い夫婦。

仲良くなる今日までの私の努力もあるんですよ・・・?!

|

« 喫茶はやしのテイスト | トップページ | 天然酵母作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/4109511

この記事へのトラックバック一覧です: 黒蜜ときなこ:

« 喫茶はやしのテイスト | トップページ | 天然酵母作り »