« focacia フォカッチャ! | トップページ | petit pain »

2006年9月20日 (水)

5周年

2006年9月に結婚5周年を迎えました。

5年?もっと長く経った気がする。

二人で暮らした土地も関西の方が長くなった。

関西でのこの3年間が夫婦を燻した気がする。

Ristrante_italo_2 2006/9/15 

Ristrante ITALO 

Osaka kyoumachibori

Wine20060915

←この白ワインとても美味しかった。

身の丈に合わない代物。

でもやっぱり美味しい。でも高い。が、でも美味しい。

あまりにも美味しい美味しいと連発していたら

高価な分大興奮していたんです私(恥しい?)

お店のマダムがわざわざワインラベルを切り取ってくれました。

私たちにとって結婚5周年で初めての思い出ワインが出来ました。

次にこんなワインを飲めるのはまた5年後くらいが目標か?と思う。

とか言いながら安心して飲んで安心して酔える実際の毎日使いは

下町のナポレオンいいちこです。私。

日々身に余る美味しさナポレオン。今後ともよろしくです。

|

« focacia フォカッチャ! | トップページ | petit pain »

コメント

 おめでとう!5周年。
ということは、私も5年のお付き合いとなるのね。
何だか、中身がてんこ盛りだから、長かったのか短いのかよー判らないけど、一生懸命だったから、充実した日々なのは確かです。
これからも、末永くお願いいたしまする。

 私は今晩、灘の日本酒でほろ酔いです。

投稿: 里 | 2006年9月24日 (日) 21時27分

里ちゃんへ
コメントありがとう!!
そうなのよ。
私、あなたと出会ってからの5年間
てんやわんやだったでしょ?
巻き込んだ?
巻き込まれた?
どっちがどっちに?
ひきつけられた?

…お互いだ!!!

離れて暮らしていながらにして
一緒に歩んだこの5年間。
これからの長い人生でも楽しい出来事を
一人の女の友として
一緒に感じられることがますます増えるといいな!
こちらこそどうぞよろしくでっす。
まだナポレオンは飲んでないがこのブログ内で
嬉しくってほろ酔いなK子より。

投稿: はやしどん | 2006年9月25日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/3506668

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年:

« focacia フォカッチャ! | トップページ | petit pain »