« 天使のカップ | トップページ | セロリの根っこスープ »

2006年8月14日 (月)

ソウル旅行

Norinori_1 のりのり天国?!

(南大門市場にてこんな看板発見!)

この夏私は初めて韓国ソウルへ行きました。

2006ソウルの旅 ←アルバムへとびます♪

メンバー4人で食うわ食うわ食うわ。。。

ピピンパ・サンゲタン・冷麺・トッポギ・焼肉・マッコリ。韓国のり巻き

チゲ鍋、薬膳豚鍋。2泊3日のうちに食べまくった韓国料理の

数々・・・書ききれません・・・

キムチ各種(白菜・大根・きゅうり)は黙っていても常にテーブルに

ならび食べてなくなると、どこのお店でも空いたお皿に勝手に

おかわりをのせて運んでくる。

キムチパワー!やっぱりお通じはやばいくらいよい!

エステではアメジストサウナやらハッカのサウナ、

ムロをかぶって入るサウナ。

ヨモギ蒸し(は怖くて出来なかった・・・おしりの穴から蒸されて

毒素を出すってってゆうけどなんか副作用ありそうで・・・)

垢すり、きゅうりパック、泥パック

ハードスケジュールの真夏のソウルだったけれど

お肌はつるつるになって帰国したよ!

|

« 天使のカップ | トップページ | セロリの根っこスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/3067144

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル旅行:

« 天使のカップ | トップページ | セロリの根っこスープ »