« わたしのイラスト | トップページ | 中古ソファ わたし専用 »

2006年3月11日 (土)

Kitchenとジムショ

2006_045 (←私のキッチン兼ジムショ)

はやし企画とパン講師と飲食店を回る仕事で

急に忙しくなっていてブログも久しぶり。

パンの試作はうまくゆき2店舗分のランチパン。

依頼内容が大きくなり仕事として受けるには

色々な設備投資もやリスクがもりだくさん。

それらを今はカバーできないので、今回は断念しました。。。

自分で店を持ったときにこんなリスクや、経費や設備のことなど

もろもろ勉強になったので、依頼をくださったオーナーに感謝!

設備や色々が整い次第またお返事くださいとも。

私の勉強に付き合ってくださった関係者にも感謝!

|

« わたしのイラスト | トップページ | 中古ソファ わたし専用 »

コメント

やっとプログ拝見できました(-。-;)一部ですが  ほそっちが頑張ってる事が凄く解かって嬉しかったです 自分の夢お実現しつつあるのですね 夏に逢いたいなー あまりパソコンは使わないので 携帯で連絡します

投稿: きたさん | 2006年3月11日 (土) 11時08分

OH!きたさん!
お元気ですか?

北陸の人の温かさに触れながら暮らしてますか?
あたしは関西の人すべてが持つ笑いと心粋に
触れつつ、さらにそれらを求められる日々に
鍛えられながらエネルギッシュに暮らしています。
夏にでもあいたいね!

投稿: はやしどん | 2006年3月11日 (土) 14時48分

この間の 字が間違えてた(^0^); 後で見てビックリ!!見直してから送信しろって感じだよね 今二匹とも眠っているので 一人の時間を楽しんでいます 今日 明日は休間日(お酒の)なのが ちょっと淋しいですが・・・夏は関西にいるの?

投稿: きたさん | 2006年3月16日 (木) 21時10分

こんばんわぁ。
60個ですか、それは厳しいねぇー。30個ならばなんとか
いけそうですけどね。

話かわりますが例のお店のHPはココです。
http://www.mauloa-hawaiianclub.com/

見てみてくださいね♪

投稿: 玲(RYO) | 2006年3月17日 (金) 18時50分

そうなんです。
ガスオーブンを投入しようと考えながら
とりあえずせっせとメニュー作成など
PCで出来る仕事を増やしてお金をためてからにしよう!
と考えなおしました。
そこで先方とのタイミングが合えばやってゆこうかなと・・・

無理したらパン仕事が嫌いになるので
人(自分)にもやさしく、相手にも喜ばれる事を
心がけ着実に気持ちだけでも前に進んで行ければ・・・と思う三十路街道を目指します。

投稿: はやしどん | 2006年3月18日 (土) 10時34分

そうですね。今回はタイミングが合わなかったということで・・・。

はやしどんはいろいろ活動しているものね。全部やったら身が持ちませんわよ。

お互いマイペースで行きましょう♪

投稿: 玲(RYO) | 2006年3月18日 (土) 17時35分

先生ブログ読ませてもらいました!!
この前、見せてもらったチョコの話もでてましたね。
いつか夢のカフェオープンした際には
是非遊びにいきたいので教えてくださいね♪
なんならそこでアルバイトでも・・・(笑)
でも、まだま修行不足かな??!
それまでにあたしも頑張っていろいろな
パンマスターしよ~っと!

投稿: 動物パン卒業生 | 2006年4月 6日 (木) 14時11分

パン卒業生様!
H・Cさんでしょおお!!!
ようこそMYブログへ。
そしてコメントありがとう!!

私の夢が叶ったらあかつきには
教えますに決まってますよおおお!!
でも、アルバイトだなんて…(笑)
即、採用!!
修行なんていらないよ!
もうパン作りのパンマスターさんじゃないですか♪
でも夢は関東で出したいんだな。
ひょっとしてH・Cさん…
転勤で関東に来たりして!?
ホンマにコメントありがとうね♪


投稿: はやしどん | 2006年4月 7日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7013/995312

この記事へのトラックバック一覧です: Kitchenとジムショ:

« わたしのイラスト | トップページ | 中古ソファ わたし専用 »